最新更新日:2024/04/25
本日:count up53
昨日:118
総数:170502

大町小学校クイズ〜その10

画像1
画像2
画像3
どこの教室(きょうしつ)かわかるかな?
答えはこちらから

大町小学校クイズ〜その9

画像1
画像2
画像3
どこの教室(きょうしつ)かな?
答えはこちらから

大町小学校クイズ〜その8

画像1
自分(じぶん)が使(つか)っている靴箱(くつばこ)の方角(ほうがく)がわかるかな?
答えはこちらから

大町小学校クイズ〜その7

画像1
運動場(うんどうじょう)にあるタイヤ跳(と)び。タイヤの色(いろ)は何色(なにいろ)だったかな?

大町小学校クイズ〜その6

画像1
北校舎(きたこうしゃ)の1階(かい)にない教室(きょうしつ)がひとつだけあるよ!

大町小学校クイズ〜その5

画像1
自分(じぶん)の学級(がっきゅう)がある校舎(こうしゃ)は,どちらでしょう?
答えはこちらから

大町小学校クイズ〜その4

画像1
画像2
画像3
学校(がっこう)のどこにある時計(とけい)か分(わ)かるかな?
答えはこちらから

大町小学校クイズ〜その3

画像1
水曜日(すいようび)と金曜日(きんようび)のゴミ捨(す)てをする時(とき)に使(つか)うよ!
答えはこちらから

大町小学校クイズ〜その2

画像1
大町小学校は、どんな校訓か知ってるかな?

大町小学校クイズ〜その1

画像1
2〜6年生のみなさんなら、わかるかな!?
1ねんせいのみなさんは、クイズをして大町小学校(おおまちしょうがっこう)のことをしっていきましょう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立大町小学校
住所:広島県広島市安佐南区大町西二丁目24-1
TEL:082-877-5021