最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:92
総数:172100

かずめいじんになろう!

画像1
画像2
画像3
おうちのひとと やってみましょう!
このもんだいが できたら 5のめいじん!
5のつぎは6。 6のつぎは7にちょうせんして 10まで できたら かずめいじんです。

校歌をれんしゅうしよう

大町小学校のこうかをきいて、れんしゅうしてみましょう。
大町小学校 校歌
画像1
画像2
画像3

はじめての給食

画像1
画像2
画像3
はじめての給食はカレーでした。
みんなもりもり食べて「おいしい!」と笑顔でした。

下校の時に色別に並ぶのもだんだんと早くなってきました。

しばらく休校に入りますが,体調に気をつけてお過ごしください。
休み明けに元気な1年生に会えるのを楽しみにしています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立大町小学校
住所:広島県広島市安佐南区大町西二丁目24-1
TEL:082-877-5021