最新更新日:2024/05/22
本日:count up375
昨日:111
総数:218703
古市小学校ホームページへようこそ

6年生 古市カップ パート2

画像1
画像2
画像3
決勝戦は15−14という白熱した戦いでした!
優勝は、6−1のおれ!のアイアイ様
準優勝は、6−2のまっちゃ
でした!
2チームともおめでとうございます!とても充実した古市カップになったと思います!

6年生 1年生の新体力テスト

1年生の新体力テストの測定を手伝いました。
わかりやすくやり方を教えてあげる場面や優しく補助してあげる場面がたくさん見ることができました。
スムーズに進行し、さすが6年生!と思う新体力テストでした!
画像1
画像2
画像3

6年生 古市カップ

今日、古市カップの決勝戦が行われました!

画像1
画像2

6年生 古市カップはじまりました!

今年1回目の古市カップが始まりました!
5年生の時の総合の学習から、多くの6年生が参加してます。
各クラス4チーム。どのチームも、勝ち負けだけでなく、バレーの楽しさや団結力など様々なことを学んでいます。5年生にも優しく接している場面も見られ、成長を感じられます。

画像1
画像2

6年生 1年生と遠足

画像1
画像2
画像3
1年生と遠足に行きました。
1年生とたくさん話ができ、充実した遠足でした。
最後まで責任をもって、
1年生をお世話をし、楽しませてくれた6年生。さすがです!

6年生 1年生との顔合わせ

画像1
画像2
画像3
1年生と初めての交流をしました。
ペアで名前を覚えたり、遊びをしたりして、仲を深めました。
6年生が1年生を優しく声をかける姿をたくさん見ることができました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立古市小学校
住所:広島県広島市安佐南区古市二丁目21-1
TEL:082-877-1301