最新更新日:2024/03/15
本日:count up45
昨日:112
総数:212081
古市小学校ホームページへようこそ

学校が始まりました

画像1
画像2
画像3
 古市小学校に賑やかな声が戻ってきました。
夏休み明け集会をテレビ放送で行いました。
校長先生から、オリンピックで活躍された選手がどの人も周りの人に感謝の言葉を口にされていたこと、大変な努力がその裏にあったのだという話を聴き、古市小の校訓「感謝」と「努力」の大切さを改めて大事にしようという思いを持つことができました。


 今年は、コロナに加え大雨の影響もあり、夏の遊びを楽しむことや、親戚や遠くに住む人と会うこともできなかったことと思います。今日は久しぶりにたくさんの友達と会え、どの子も笑顔いっぱい、楽しそうに過ごしていました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
広島市立古市小学校
住所:広島県広島市安佐南区古市二丁目21-1
TEL:082-877-1301