最新更新日:2024/03/15
本日:count up117
昨日:112
総数:212153
古市小学校ホームページへようこそ

夏休みが終わります

画像1
画像2
画像3
 2021年の夏が終わります。
21日土曜日は、古市の空に大きな花が咲きました。
古市を元気にしようと,古市学区連合町内会,子供会連合会,安佐南消防団古市分団,PTA,おやじの会の皆様が企画してくださいました。
当日はあいにくの雨模様でしたが,大きな花火が色鮮やかに打ちあがりました。
今年もいろいろと大変な夏になりましたが,美しい花火で締めくくることができ,明るい気持ちになれたと思います。ありがとうございました。
 
 さて,明日からは学校再開です。長かった夏休みもあっという間ですね。
花火を見守った校庭のくすのきも皆さんがまた元気に登校するのを楽しみに待っています。
もちろん,先生たちもみんなが,明日の朝教室に戻ってくることを,ワクワクして,待っていますよ。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
広島市立古市小学校
住所:広島県広島市安佐南区古市二丁目21-1
TEL:082-877-1301