最新更新日:2024/05/14
本日:count up11
昨日:154
総数:355660

運動会3

プログラム1 準備体操
プログラム2 エール交換
画像1 画像1 画像2 画像2

運動会2

入場行進・校長先生のお話
画像1 画像1 画像2 画像2

運動会1

画像1 画像1
10月3日(水)
 ついに天候にも恵まれ待ちに待った運動会を開催することができました。PTAの役員の方をはじめとする,運動会の準備や当日の運営に協力をしてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。また,いろいろと予定の変更があったためご迷惑をおかけしたにもかかわらず,たくさんの方にご声援をいただき,本当にありがとうございました。

2年生 運動会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 10月3日(水),雨天で延期になっていた運動会が,雲一つない晴天のもと行われました。お家の人と一緒にお弁当が食べられなくなったことは,とても残念がっていましたが,楽しみにしていた運動会で全力を出し切ることができました。
 昨年よりも少したくましくなった子どもたちは,リズムが速いキレのあるダンスを披露し,歓声が上がったことに喜んでいました。
 赤も白も競いながら楽しみ,一喜一憂した運動会。子どもたちの心に残る運動会になっているといいですね。

【さくらんぼ】お月見工作をしました

画像1 画像1
 9月の中秋の名月に合わせて、さくらんぼでお月見工作をしました。
 折り紙を使って、ススキを作ったり、お花紙を使ってお団子を作ったりしました。
 今度は、家庭科室でお月見団子を作る予定です。

【さくらんぼ】運動会にみんな参加しました!

画像1 画像1
 今日は運動会でした。今年は、全員休むことなく参加することができました!
 これまでそれぞれの交流学級や、さくらんぼ学級で練習した成果を、発揮することができていたと思います。
 
 

1年生 運動会本番!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 小学校に入って、初めての運動会。練習の成果を発揮することができた運動会になりました。
 「ニコニコ笑顔で元気に」ダンス、玉入れ、かけっこをすることができました。さすが!スーパー1年生!!
 ご家庭でも、運動会でのがんばりをお話してください。

ようやく明日は運動会!?

画像1 画像1
10月2日(火)
 晴れ渡る秋空のもと,どの学年も最後の練習を行いました。6時間目には、6年生の児童がテントなどの準備を頑張ってくれました。
 明日も今日のように晴れて,一人一人が輝く運動会ができますように!
 悪天候のため,平日の開催になり,当初のご案内とは異なることがあります。ご不便をおかけすると思いますが,ご協力よろしくお願いします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/3 オタフクカップ(希望者)
3/4 グラウンドゴルフ(6年生)
3/7 読み語り(2・6年)
3/8 業前運動
広島市立緑井小学校
住所:広島県広島市安佐南区緑井四丁目31-1
TEL:082-877-0054