最新更新日:2024/03/19
本日:count up151
昨日:194
総数:318228

今日から夏休みです。

画像1 画像1
 昨日の夕方,子ども達が帰った後の靴箱です。子ども達の姿のない学校は,芭蕉の「夏草や・・・」です。
 週明けからの2日間は,夏休みへのわくわく感でいっぱいの子ども達でした。そんな中でも,学習をきっちりまとめ,夏休みの過ごし方も確認し合いました。
 今日からは待ちに待った夏休み。ゆっくり過ごし,しっかり充電するもよし,やりたかったことを思いっきりやるもよし,けがなく,事故なく,充実した夏休みにしてほしいと思います。
 保護者の皆様には,この2日間,大雨の中ご来校いただきまして,ありがとうございました。短い時間ではございましたが,お子様のがんばりやこれから取り組んでいきたいことなどを話し合うことができました。今後に生かしていきたいと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立井口小学校
住所:広島県広島市西区井口二丁目13-1
TEL:082-278-3204