最新更新日:2024/04/26
本日:count up20
昨日:55
総数:138449
みどり かがやく やまなみに   あおぐ まなびや かおりあり   みんな 明るく たくましく   希望の あかり たからかに   すすむ われらの    鈴が峰 

50m走ったよ!

画像1 画像1
 2年生から6年生までが、50m走をしています。
昨年の記録よりも少しでも速くなるよう、どの学年も全力で走っていました。

 2年生は、5時間目の体育の時間に一生懸命走っていました。
「先生、今日50m走ったよ!」「前より速くなった気がする。」「楽しかったよ。」
全力で頑張る気持ちよさからか下校時に出会った2年生はほぼ全員50m走のことを話してくれました。

2年生になって

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生の教室では早速、自分の顔や身体を描いていました。
ていねいにクレヨンを使って色をぬっていました。服の模様や色は今日の服とよく似ています。できあがった作品を黒板に掲示すると、「これから頑張るぞ!」という声が聞こえてきそうなとても素敵な作品になりました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立鈴が峰小学校
住所:広島県広島市西区鈴が峰町36-2
TEL:082-277-8160