最新更新日:2024/04/26
本日:count up46
昨日:199
総数:318545
ようこそ!広島市立草津小学校 ホームページへ! 校訓 つよく 正しく おおらかに

前期「み・そ・あ・じ」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 前期の草津小学校の「み・そ・あ・じ」の得点です。
4月「み」:みんなでなかよくしよう
「90点」でした。4月ごろたくさんの友達を作ろうとみんながすごしていたと話していただきました。
5月「そ」:そうじをがんばろう
「85点」でした。そうじ時間は,黙って最後までそうじをがんばる人が増えてきたといわれました。後は,そうじ時間だけでなく,ごみが落ちていたらすぐに拾える人になってもらいたいと話されました。
6月「あ」:あいさつをしよう
「80点」でした。朝,あいさつをしてもまだ全員からあいさつがないのが残念といわれました。ちゃんとできている人もいるのですが,少し残念でした。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事予定
10/11 後期始業式
10/13 児童朝会
広島市立草津小学校
住所:広島県広島市西区草津東二丁目12-1
TEL:082-271-6131