最新更新日:2024/05/10
本日:count up75
昨日:106
総数:464187
今年度も元気いっぱいの子どもたちの様子、学校のさまざまな取り組みを保護者・地域の皆さまに発信していきたいと思います。

1年生と遊んだよ(2年生)

画像1
画像2
お天気のよい先週。ぶんぶんごまで仲良くなった1年生と遊びました。もっともっと仲良くなって,みんなにこにこいい笑顔でした。次の学校探検も楽しみです!!

遠足2年生

画像1
画像2
画像3
 2年生は、西部埋立第8公園へ行ってきました。途中、近所の草木を見て春を感じながら元気よく歩きました。公園では、おにごっこや長縄、どんぐり拾いなどをして楽しみました。午後からは夏を感じるような暑さになりましたが、友達と励まし合いながら帰りました。楽しい思い出がまた一つ増えました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立庚午小学校
住所:広島県広島市西区庚午中一丁目15-1
TEL:082-271-7000