最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:125
総数:462855
今年度も元気いっぱいの子どもたちの様子、学校のさまざまな取り組みを保護者・地域の皆さまに発信していきたいと思います。

なかよし会 4月25日(水)

 子どもたちが楽しみにしている遠足の日が近づいてきました。それに先立ち,今日は1年生と6年生で,「1年間よろしくね」という気持ちを込めて,なかよし会を開きました。6年生は,この日のために自己紹介の名刺を作成していました。ちょっと照れくさそうに渡す6年生と,緊張気味に受け取る1年生。1年生は大切そう受け取り,眺めていました。
 続いて,「猛獣狩り」ゲームで仲を深めました。「6年生がついてるもん♪」と歌いながら,ペアで楽しみました。「貨物列車」では,6年生が1年生を見守りながら,盛り上がっていました。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
広島市立庚午小学校
住所:広島県広島市西区庚午中一丁目15-1
TEL:082-271-7000