最新更新日:2024/04/15
本日:count up27
昨日:82
総数:528949
子どもにとって今日が楽しく、明日が待ち遠しい学校を目指す、己斐小学校のホームページへようこそ

6月1日 学校再開

長かった臨時休業が終わり、6月1日(月)から学校が再開しました。
ご自宅で、ずっと子どもたちの食事や勉強をお世話してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。
子どもたちの様子を見守ってくださった地域の皆様にも心よりお礼申し上げます。
何より、自宅でいろいろな我慢をしながら休校を乗り切った子どもたち、本当によく頑張りましたね。
子どもたちの元気な声が校内に響き、子どもたちの笑顔を見ることができて、先生たちも笑顔になりました。うれしいです。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立己斐小学校
住所:広島県広島市西区己斐上二丁目1-1
TEL:082-271-4208