最新更新日:2024/05/10
本日:count up28
昨日:79
総数:530257
子どもにとって今日が楽しく、明日が待ち遠しい学校を目指す、己斐小学校のホームページへようこそ

運動会全体練習一日目

運動会まであと1週間を切りました。
5月とはいえ、気温が上がり、暑いくらいの日が続いています。
5月21日(月)には、第1回目の全体練習がありました。行進の仕方、気をつけの姿勢などの注意を受けて、入場行進から練習しました。
どの子も真剣に、練習を頑張ったと思います。特に1年生は、小学校初めての運動会とは思えないくらい、指示をよく聞いて行動していました。感心です。
熱中症に注意しながら、土曜日に向けて進めていきたいと思います。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立己斐小学校
住所:広島県広島市西区己斐上二丁目1-1
TEL:082-271-4208