最新更新日:2024/04/26
本日:count up179
昨日:96
総数:741476
〜行きたい学校 行かせたい学校 働きたい学校を目指して〜

新入生のコース別下校2日目

画像1
4月10日(金)
 コース別下校2日目。あいにくの空模様の中でしたが、みんな元気に下校できました。長靴をはき、ランドセルを背負い、そして、傘をさしての下校でした。新入生にとっては大変な1日でしたが、とても大きな経験になったことと思います。

新1年生のコース別下校

画像1画像2画像3
 新1年生のコース別下校を本日より3日間実施します。自分の力で初めて下校する喜びを先生方に伝えるために、元気いっぱい「せんせ〜い」と呼んでいる児童や、友だちとおしゃべりすることに夢中の児童などさまざまでした。これから6年間通う道です。しっかり通学路を覚えて元気に登校してほしいと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/9 全体朝会 ミュージックタイム ふれあい相談日
9/10 観音中学校区教科別研究会
広島市立南観音小学校
住所:広島県広島市西区南観音六丁目5-45
TEL:082-232-0494