最新更新日:2024/05/02
本日:count up43
昨日:70
総数:742131
〜行きたい学校 行かせたい学校 働きたい学校を目指して〜

なんかんパトロールの会

画像1
子供たちの登下校を見守ってくださる「なんかんパトロールの会」がありました。
毎月1回、各種団体長様と山陽高校の先生が集まってくださいます。

今月は、残念ながら観音新町で自転車に乗った男が、児童の体を触るという事件が起きています。安心・安全な町づくりのため、互いに声が掛け合える関係作りを一層していこうと確認されました。

もし、お子さんが何か事件や事故に巻き込まれたり、不審者に出会ったりした際には、まずは、広島西警察(279-0110)か最寄りの派出所へご一報ください。早い対応が期待できます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/23 運動会全体練習2  
5/24 選手リレー練習3(放課後)
5/25 運動会係児童打ち合わせ(13:40〜)
5/26 運動会前日準備(5,6h)6年生以外給食後下校
5/27 運動会(雨天なら週休日)
5/28 運動会予備日
5/29 振替休日
広島市立南観音小学校
住所:広島県広島市西区南観音六丁目5-45
TEL:082-232-0494