最新更新日:2024/05/10
本日:count up9
昨日:168
総数:742868
〜行きたい学校 行かせたい学校 働きたい学校を目指して〜

校友歌がラジオで流れます! その2

〜その1から続く〜

 紹介の文章の録音では、すごい緊張感で行われました。出来上がりの完成度をあげるため、何度も何度も繰り返し録音をしていきました。児童たちは、緊張感の中、見事に録音を終えることができました。終わった後の児童たちのほっとした表情がとても素敵でした。

 今回この校友歌の紹介文を作成する中で、担当した児童1人1人は、より地域に対して思いを強くすることができたように思います。このような機械をいただき、ありがとうございました。

 放送日は年度を越えてしまうのですが
 令和6年4月19日(金)AM9:00頃に「FMちゅーピー 朝ラジ! 「私たちの校歌」という企画の中で流れる予定です。お時間のある方は、ぜひお聴きになってみてください。


FMちゅーピーホームページ http://chupea.fm

画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
広島市立南観音小学校
住所:広島県広島市西区南観音六丁目5-45
TEL:082-232-0494