最新更新日:2024/05/17
本日:count up3
昨日:88
総数:744225
〜行きたい学校 行かせたい学校 働きたい学校を目指して〜

3年生「引きたい、勝ちたい、綱もヒッパレー」

 3年生「引きたい、勝ちたい、助けたい、綱もヒッパレー」一人一人が力を合わせることによって、ものすごい大きな力になることがわかりましたね。歯を食いしばって綱を引っ張る顔、真剣そのものでした。3年生のチームワークの良さが伝わってきました。合間に入る「ヒッパレー」の踊りも、楽しかったです。ありがとう。
画像1
画像2
画像3

2年生「あいうえおんがく」

 2年生「あいうえおんがく」。みんなの踊りがピタッと合っていて、全員の心が一つになっていることがよくわかりました。そして、2年生の団結力が伝わってきました。リズムに乗って跳びはねるみんなの姿を見て、元気をもらいました。今日が一番素敵なダンスになっていましたよ。ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

1年生 「ダンシング玉入れUSA」

 1年生「ダンシング玉入れUSA」赤白協力して玉をたくさん入れようとする姿、とても力強かったです。途中のダンスもかっこよかったです。小学校初めての運動会、とても立派に参加することができました。大変よく頑張りました。
画像1
画像2
画像3

開会に向けて

 グランドの整地、スローガンの設置、児童席用のシートを設置しています。
画像1
画像2
画像3

運動会日和

 天気、気温ともに最高の運動会日和です。
 朝食をしっかり摂って登校しましょう。

 保護者の皆様におかれましては、駐輪場が手狭なため、できるだけ徒歩での来校をお願いします。また、学校の門付近は駐停車ができませんので、ご配慮をお願いできればと思います。
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
8/27 全校朝会 4校時授業 下校12:10 納金明細書配付
8/28 4校時授業 下校12:10
8/29 4校時受業 下校12:00 夏休み作品応募〆切
8/30 4校時受業 下校12:00 
広島市立南観音小学校
住所:広島県広島市西区南観音六丁目5-45
TEL:082-232-0494