最新更新日:2024/05/23
本日:count up3
昨日:54
総数:171647

お誕生日会をしました

 たんぽぽ・くすのき学級合同で1月から3月生まれの友達のお誕生日をお祝いしました。係の仕事も一生懸命して,みんなで楽しい時間を過ごしました。一年間の成長ぶりに,目を見張りました。
画像1
画像2

どうぶつカフェ

 くすのき学級は「どうぶつカフェ」を開きました。お客さん達に,「お飲み物は,何がいいですか。」「お砂糖や,ミルクはどうですか。」など,とても丁寧におもてなししていただきました。おかげで,ゆったりと楽しいひとときを過ごしました。
 ありがとう。おいしかったよ。
画像1

PTCで凧揚げ

 19日(金)午後,PTC活動を行いました。今年は,凧揚げです。風がふいたり,弱まったり。なかなか思うようにあがりませんが,子どもたちは広い運動場を思い切り走り回っていました。お母さん達と,楽しい凧揚げでした。
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立観音小学校
住所:広島県広島市西区観音本町二丁目1-26
TEL:082-232-2361