最新更新日:2024/05/10
本日:count up27
昨日:25
総数:170690

野外活動 退所式

 長いようで短かった野外活動も全ての活動を無事に終えることができました。
 早く家に帰りたい子、もっと長く活動したい子・・・本音はみんな早く家に帰りたいと思います!本当によくがんばりました。とっても立派な高学年になりました。
画像1
画像2
画像3

ディスクゴルフ

 野外活動で最後の活動となりました。ディスクゴルフをグループ毎に楽しんでいます。自然をしっかり感じてほしいと思います。
画像1
画像2

朝食です!

 昨日は、かなり体力を使ったので、今朝の朝食はみんな食欲旺盛です。天候にも恵まれ最後の活動が楽しみです。
画像1
画像2
画像3

シーツたたみに奮闘中!

 寝具の片付けをしています。日頃は、シーツをたたむこともあまりない子どもたちにとっては大変な作業です。友達と協力すれば上手くいくのですが・・・・
画像1
画像2
画像3

野外活動 最終日のスタートです

 最終日のスタートです。野外活動センターは霧につつまれ幻想的な朝を迎えました。最後の締めくくりとしてがんばります!
画像1
画像2
画像3

キャンプファイヤーは最高で〜す!

 残念ながら雨天のため体育館でキャンドルサービスとなりましたが、応援に来てくれた先生たちと共に子どもたちのテンションも急上昇です!
 これまでの活動を振り返って最後の一日を大切に過ごすことを心に決めたものと思います。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
年間行事予定
10/23 運動会の代休
広島市立観音小学校
住所:広島県広島市西区観音本町二丁目1-26
TEL:082-232-2361