最新更新日:2024/04/25
本日:count up3
昨日:62
総数:170567

夕食2

画像1画像2画像3
 

夕食

画像1画像2画像3
豪華です
静かな中でもりもり食べています

入館式

画像1画像2
入館式の後 ホテルに入ります
陽が落ちるとすごく寒くなります
子供たちは皆んな元気です


iPhoneから送信

買い物

画像1画像2画像3
買い物をして 揚げ紅葉を食べて 海辺で遊んで

しゃもじ作り

画像1画像2画像3
型をみがいて 焼印を押します
おもいおもいの作品ができました

厳島神社回廊

画像1画像2
観光客が少なくゆっくりみて回ることができました
次はしゃもじ作りです

大鳥居

画像1画像2
残念ながら工事中でした

昼食

画像1画像2
これから昼食です

水族館

画像1画像2
見学です
子供たちは楽しそうです
このあと食事になります

水族館

画像1画像2
グループに分かれて買い物 見学に分かれて密を避けます

到着

画像1画像2
これからホテルに荷物を置いて水族館へ行きます

フェリー

画像1画像2
風は冷たいです
もうすぐ宮島です

宮島口到着

画像1画像2画像3
事故渋滞で少し遅れて到着しました
工程に変更はありません
子供たちは元気です

出発

画像1画像2
いよいよ出発です
天気も良く最高の修学旅行日和です

冬の到来 その1

 今週は寒い日が続きそうな予報ですが、学校でも冬の到来を感じるようになりました。落葉樹の葉が落ち、風も冷たくなってきています。今回は冬を感じた一コマを紹介します。
画像1
画像2
画像3

冬の到来 その2

 その1の続きです。
画像1
画像2
画像3

6年生

6年生
画像1
画像2

5年生

5年生
画像1
画像2

3・4年生

3・4年生
画像1
画像2

文化学習発表会 1・2年生

1・2年生
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立観音小学校
住所:広島県広島市西区観音本町二丁目1-26
TEL:082-232-2361