最新更新日:2024/05/30
本日:count up1
昨日:71
総数:171994

サファリランド見学

画像1画像2画像3
 

サファリランド見学

画像1画像2画像3
バスに乗って見学しました
サファリランドのスタッフの方もバスに同乗してもらい説明してもらいました
たくさんの動物がいました

昼食

画像1画像2
もう昼食です

食事前の検温

画像1画像2
秋吉台サファリランドに到着しました
食事前の検温です
食事の後 バスに乗ってサファリランドを見学
お土産を買うチャンスもあります

クラス写真

画像1画像2画像3
?1組から順番に

秋吉台

画像1
天気も良く気持ちの良いところです

下松サービスエリア

画像1画像2
トイレ休憩です

宮島を離れます

画像1画像2
いよいよ2日目の始まりです

朝食

画像1画像2画像3
今日も豪華です
この後準備をして出発します

朝食前の健康チェック

画像1画像2
活動前には必ず行います

朝の様子

画像1画像2
おはようございます
子供たちは皆んな元気です
朝の様子をお知らせします

今日の振り返り

画像1画像2
各学級で今日の活動の振り返りをしました
それぞれの目標に照らして反省をしていました
明日はもっと楽しい活動になるといいですね
本日のお知らせはこれで最後です
子供たちは皆んな元気です

お風呂と買い物

画像1画像2
お風呂のグループと買い物のグループに分かれて行動しています

夕食2

画像1画像2画像3
 

夕食

画像1画像2画像3
豪華です
静かな中でもりもり食べています

入館式

画像1画像2
入館式の後 ホテルに入ります
陽が落ちるとすごく寒くなります
子供たちは皆んな元気です


iPhoneから送信

買い物

画像1画像2画像3
買い物をして 揚げ紅葉を食べて 海辺で遊んで

しゃもじ作り

画像1画像2画像3
型をみがいて 焼印を押します
おもいおもいの作品ができました

厳島神社回廊

画像1画像2
観光客が少なくゆっくりみて回ることができました
次はしゃもじ作りです

大鳥居

画像1画像2
残念ながら工事中でした
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立観音小学校
住所:広島県広島市西区観音本町二丁目1-26
TEL:082-232-2361