最新更新日:2024/05/20
本日:count up57
昨日:62
総数:266640

ラッキーにんじんデー(12月)

画像1画像2
 12月14日(金)は,月に1度の「ラッキーにんじんデー」でした。今回は,5年2組の子どもが「ラッキーにんじん賞」を受け取りました。
 この日はクリスマスにちなんだ献立で,キャロットピラフ,野菜スープ,鶏肉の唐揚げ,レモンあえ,牛乳,ショートケーキでした。どの学級でも笑顔いっぱいで給食が進みました。

お話会(12月)

画像1
 12月5日(水)昼休憩に図書室で「お話会」がありました。
 本校の図書館ボランティア「てんとうむし」の皆さんが取り組んでくださっているものです。
 給食後の昼のひとときに,お話に親しむ時間が心地よく流れていきました。
 今月は「こびとのくつや」でした。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立大芝小学校
住所:広島県広島市西区大芝一丁目25-18
TEL:082-237-0258