最新更新日:2024/05/20
本日:count up4
昨日:96
総数:266683

CAP子どもワークショップ

1月23日(火),特定非営利活動法人CAP広島の皆様が来てくださり,子どもの権利を守るためのワークショップを開催しました。
子どもたちが自分の権利を守るために何ができるかを劇を交えながら学習しました。
子どもたちも,ワークショップを通して「権利を守るために大切なことが分かった。」「すっきりした気持ちになった。」などといった前向きな感想が聞かれました。
画像1
画像2
画像3

おもちゃまつりを行いました。

1月17日の1・2時間目に,1年生を招待しておもちゃまつりを行いました。
冬休み前からおもちゃを準備し,それぞれの班でルール説明を練習して本番を迎えました。どの班のおもちゃもとても面白そうなものになっており,1年生もとても楽しそうに遊んでいました。
画像1
画像2
画像3

おもちゃまつりを行いました。

活動の様子
画像1
画像2
画像3

おもちゃまつりを行いました。

活動の様子
画像1
画像2
画像3

おもちゃまつりを行いました。

活動の様子
画像1
画像2
画像3

おもちゃまつりを行いました。

活動の様子
画像1
画像2
画像3

おもちゃまつりを行いました。

活動の様子
画像1
画像2
画像3

おもちゃまつりを行いました。

活動の様子
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

台風等に関する登下校について

いじめ防止等のための基本方針

インフルエンザによる出席停止及び再登校について

その他

行事予定

広島市立大芝小学校
住所:広島県広島市西区大芝一丁目25-18
TEL:082-237-0258