最新更新日:2024/05/16
本日:count up24
昨日:288
総数:266461

日曜参観

 11/16(日)日曜参観でした。
 1校時:総合的な学習「めざせ広島博士」では自分達が調べた「残したい広島の物・行事・祭」についてのポスターセッションをしました。参観に来られた保護者の方にも参加していただけて、どきどきしながらの発表だったのではないかと思います。初めてのポスターセッションでもあり、緊張でうまく発表できなかった児童もいたようですが、自分が選んで調べただけあって、内容の濃いものになったように思います。
 2校時:うたふぇすでは、たくさんの人に感動を与えられるよう頑張って練習してきました。4年生の歌声は大芝小いちだと私達二人は思っていましたが、やっぱりそうでした。さすが4年生!やっぱり1番うまかった!いいハモリだった!
 日曜日ということもあり、お父さんお母さんだけでなく、たくさんの家族の方に授業やうたふぇすを見ていただけました。ありがとうござました。 
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立大芝小学校
住所:広島県広島市西区大芝一丁目25-18
TEL:082-237-0258