最新更新日:2024/05/31
本日:count up67
昨日:44
総数:218683
みんなでめざす 元宇品小学校 「やるき」 「げんき」 「だいすき」

順調です!(6年)

6年生の卒業文集が、順調に進んでいます。
今日は、下書きを原稿用紙に書いたり、タブレットに打ち込んだりしていました。卒業を控えた今の6年生の子どもたちの思いが、どのような文章になるのか楽しみです。

今日は、放課後に卒業生が小学校を訪ねてきました。卒業アルバムを見て懐かしそうにしたり、卒業文集を読み6年生の時の自分の思いに驚いたりしていました。6年生の子どもたちも、卒業してそれぞれの道に進み、いつか懐かしく文集を手に取るときが来るのだとしみじみと思いました。、
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

元宇品小学校いじめ防止等のための基本方針

緊急時の対応

シラバス(年間指導計画)

広島市立元宇品小学校
住所:広島県広島市南区元宇品町7-10
TEL:082-251-4877