最新更新日:2024/05/17
本日:count up3
昨日:12
総数:218179
みんなでめざす 元宇品小学校 「やるき」 「げんき」 「だいすき」

係打ち合わせ(4〜6年)その2

プログラムを確認したり原稿を確認したりして,担当の先生と打ち合わせる姿に,頼りになるなあとうれしく思いました。
当日も,一人一人が責任を持って動くことができるように,頑張って欲しいです。



画像1
画像2

係打ち合わせ(4〜6年)

4年生から6年生は,自分の学年の演技や競技だけでなく,係の仕事を分担し,運動会を引っ張ります。係ごとに集まり,打ち合わせや準備・練習をしています。

画像1
画像2
画像3

仕上げに向けて(3・4年)

6月に入り,いよいよ運動会が近づいてきました。
青空の下,3・4年生の演技が仕上げにかかっています。
運動会で仕上がった演技を披露するのが楽しみです。
画像1
画像2
画像3

収穫!(2年)

「大きくなったよ!」と教えてくれたのは,ピーマンを植えた人です。
見に行ってみると,お店で売っているようなおいしそうなピーマンができています。
初収穫です。はさみで丁寧に切り取って,「どうやって食べようかな?」とうれしそうです。ミニトマトやキュウリ,オクラは,もう少しかかりそうです。ピーマンの収穫を見て,ますます水やりに弾みがかかります。
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
広島市立元宇品小学校
住所:広島県広島市南区元宇品町7-10
TEL:082-251-4877