最新更新日:2024/05/20
本日:count up164
昨日:80
総数:171767
ようこそ 宇品東小学校ホームページへ

10月25日 1年生 図画工作科

 1年生は、先日行った動物園で見学した動物の絵を描きました。動物を見て、びっくりしたのかな、うれしかったのかな、そんな様子を表しました。パスをしっかり使って色塗りをしたので、手も汚れました。一生懸命頑張った証拠だね。
画像1
画像2
画像3

10月16日 1年生 校外学習3

 午前の学習を終えて、お弁当の時間です。
 クラスごとに集まって食べました。
 おうちの方々、お弁当の準備をありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

10月16日 1年生 校外学習2

 班学習の様子です。実物の大きさにびっくり!
画像1
画像2
画像3

10月16日 1年生 校外学習1

 バスに乗って安佐動物公園へ校外学習に行きました。
 事前にグループごとで、ルートを決めました。安佐動物公園はとても広くて、たくさんの動物がいるので、一日たっぷり探検してくださいね。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立宇品東小学校
住所:広島県広島市南区宇品東七丁目11-8
TEL:082-253-5226