最新更新日:2024/06/01
本日:count up136
昨日:122
総数:174406
ようこそ 宇品東小学校ホームページへ

準備はいいかい?

画像1画像2画像3
6年生のみなさん

いよいよ来週(6月1日)からの学校再開に向けて,

6年生の先生たちはみなさんを迎える準備が

整いました。

「いよいよ月曜日だ!!よし!がんばるぞ!」と

気合いを入れています。

また最高学年としてみんなの手本となるように

がんばっていきましょう。

やっとみんなそろって会えますね。

楽しみだなぁ…


それでは,月曜日にね!

久しぶりの登校(Aグループ)

画像1画像2
今日は、クラスの半分のグループの子どもたちが自主登校しました。
2時間学習をして下校しました。
みんな、元気に過ごしていたようで安心しました。
休憩時間も広いグラウンドで友達と体をいっぱい動かしていました。

明日は、また違うグループの子どもたちが登校してきます。
明日も楽しみです!

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立宇品東小学校
住所:広島県広島市南区宇品東七丁目11-8
TEL:082-253-5226