最新更新日:2024/05/20
本日:count up2
昨日:161
総数:302871
≪校訓≫ 皆のおかげと思い 実のある人となる  ≪学校教育目標≫ 豊かな心と健やかな体をもち、自ら学ぶ児童の育成      

解散式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
無事帰りました。
「時間とルールを守り、友達と協力して、最高の思い出をつくろう」を実践できたと思います。
家族にお土産話をたくさんしてあげてください。

福山SA

画像1 画像1
福山SAで休憩です。
予定通りの時刻での解散式になると思います。
迎えをよろしくお願いします。

帰り道

画像1 画像1
元気な人、力尽きた人、余韻に浸る人、流してくださるビデオに釘付けの人、みんな思い思いの時間を過ごしています。

帰りのバス

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
帰りのバスは、みんなで映画鑑賞。
夢中で見ています。

四国水族館で癒されて

画像1 画像1 画像2 画像2
調べて来たことも生かされながら、癒されています。



バス出発

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
きちんと5分前行動で集合することができました。
予定通りの時刻で出発。
帰路に向かいます。

イルカショー

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
四国水族館のイルカショーを見ました。

四国水族館

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いよいよ修学旅行最後、四国水族館に到着。
買い物したり、海の生き物たちを見たりして、楽しんでいます。

四国水族館

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
四国水族館に入りました。
いろんな魚が、いっぱいです。

  バスに乗りました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
楽しかった修学旅行も終わり、バスに乗り込みました。
皆実小学校に向かって、出発です。

イルカショー

画像1 画像1 画像2 画像2
四国水族館のイルカショーを楽しみました。

最後の買い物

画像1 画像1
四国水族館の売店で、最後のお土産買い物です。

そろそろ集合

画像1 画像1
満喫したレオマワールドも、集合時刻が近くなってきました。

お昼ご飯

画像1 画像1 画像2 画像2
?たまたま同じお店で出会いました!

楽しい楽しい

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
?レオマワールドを満喫中

レオマワールド

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
?待ちに待ったレオマワールドです!

お昼ごはん

画像1 画像1 画像2 画像2
お昼ごはんも、レオマワールドで。

レオマワールド

画像1 画像1
満喫中。

楽しんでます

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しみにしていたレオマワールド。
目一杯楽しんでます!

レオマ到着

画像1 画像1
 

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立皆実小学校
住所:広島県広島市南区皆実町一丁目15-32
TEL:082-251-2358