最新更新日:2024/04/30
本日:count up96
昨日:191
総数:300044
≪校訓≫ 皆のおかげと思い 実のある人となる  ≪学校教育目標≫ 豊かな心と健やかな体をもち、自ら学ぶ児童の育成      

5年生にバトン! 「ありがとう集会」

画像1 画像1 画像2 画像2
 縦割り班「皆実っ子グループ」のリーダーを務めてきた六年生。
2月16日(木)いよいよ5年生にそのバトンを渡す日が来ました。
 5年生が企画した遊びを運動場や体育館をいっぱい使って行い,1年間一緒に活動してきたメンバーと最後の交流を楽しみました。6年生はメンバー一人一人にメッセージ付きのしおりをプレゼントし,自分たちの思いを託しました。
 5年生の頼もしい姿に安心するとともに,卒業式・中学校に向けての思いを新たにしたようです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立皆実小学校
住所:広島県広島市南区皆実町一丁目15-32
TEL:082-251-2358