最新更新日:2024/05/09
本日:count up86
昨日:92
総数:145460
校訓「やさしく つよく ただしく」  学校教育目標「創造・挑戦・前進する段原っ子の育成」  

フラッグフットボール

画像1 画像1
画像2 画像2
今体育で「フラッグフットボール」をしています。
なかなかなじみのない競技なのですが,まずはボールになれるところから!
うまく試合ができるようになるために,練習を頑張っています!

いよいよあと10日!

画像1 画像1 画像2 画像2
二分の一成人式が近づいてきました。
子ども達は本番に向かって,一生懸命練習しています。
歌の練習をしたり,リコーダーの練習をしたり・・・
いい思い出になるように,みんなでがんばっています!

長なわ本番!

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は体育朝会でした。長なわの本番!
体育の時間や休憩時間に練習してきた成果を出す日です。
高学年の記録にはおよびませんでしたが,
130回以上跳ぶことができました。よくがんばりました!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立段原小学校
住所:広島県広島市南区的場町二丁目4-19
TEL:082-261-4245