最新更新日:2024/05/14
本日:count up96
昨日:106
総数:228705
〜「美しい姿と言葉」を目指して〜

いよいよ卒業するんだな

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「卒業を祝う会」。今年は、祝われる側です。

 祝う会の前には、1年生からプレゼントを受け取りました。給食や清掃を教えていた1年生が体も心も成長した姿に「喜び」。

 祝う会では、各学年から心のこもったプレゼントが、、、。自然と素敵な笑顔に。

 これまでお世話になった先生方や共に過ごしてくれた1〜5年生に「ありがとう」の気持ちをこめて、一生懸命練習してきた合奏を送ります。

 素敵な会が終わると同時に、「いよいよ卒業か。」という気持ちになったようです。残りの小学校生活、最後まで走りぬきます!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立大州小学校
住所:広島県広島市南区大州五丁目10-12
TEL:082-281-8036