最新更新日:2024/05/17
本日:count up12
昨日:18
総数:125588
校訓  よく考え やさしい心で 元気に がんばる

PTA環境整備 8月19日土曜日

画像1
画像2
画像3
 今日8月29日は、朝から、久しぶりの夏の暑い日差しが差し込んできました。この日、予定していたPTA保護者の皆様や教職員と一同に会し、1時間ばかり汗を流しました。

 例年の通り、グランドの草抜き、それにPTA保体部の保護者の方は、夏の開放プールが昨日で終了したため、その片付けを行いました。

 草抜きは、学年別に担当箇所を分けて、思いの外、たくさんの雑草がとれました。お陰様で、学校再開が気持ちよくできるようになりました。

 保護者の皆様、暑い中をたいへんありがとうございました。深く感謝申し上げます。子どもたちも学校再開を楽しみに待っていてくださいね。
 先生方が周到な準備のもと、まっていますヨ!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/10 後期始業式
10/13 自然体験活動
広島市立荒神町小学校
住所:広島県広島市南区西蟹屋三丁目7-27
TEL:082-261-5760