最新更新日:2024/05/31
本日:count up150
昨日:39
総数:126090
校訓  よく考え やさしい心で 元気に がんばる

愛の詰まった 鉛筆立て  業務の先生から6年生へ

画像1
画像2
画像3
 3月も半ばを迎え、6年生も残りわずかな時間となってきました。今日14日は業務の先生が卒業生のために、本校の伐採した木々を蘇らせて造られた素敵な鉛筆立てをプレゼントされました。

 一人一人の顔を思い浮かべながら造られたその鉛筆立ては、これまで子どもたちとふれ合ってきて温かく見守ってくださっていた業務の先生の愛情がいっぱい詰まっていました。

 6年生も先生の思いや願いに応え、感謝の気持ちを言葉で伝えていました。
荒神町小学校の子どもたちは、一人一人、すべての子どもたちが、このような心の通い合いをしっかりとできて、本当に幸せだなとつくづく感じています。

さあ、6年生、もう少しです。最後まで気を引き締めてまいりましょう!

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/20 卒業証書授与式
3/22 給食終了
3/23 修了式
3/24 学年末休業日(〜3/31)
広島市立荒神町小学校
住所:広島県広島市南区西蟹屋三丁目7-27
TEL:082-261-5760