最新更新日:2024/05/30
本日:count up2
昨日:39
総数:125942
校訓  よく考え やさしい心で 元気に がんばる

長縄 今年最後の体力つくり 力をあわせて

画像1
画像2
画像3
 22日の金曜の冬至まで後3日ですね。相変わらず寒い日が続きますが、今日は日中は陽が差すなど比較的、過ごしやすい天候でした。

 今日の大休憩の体力つくりは、長縄の最終回でした。各学年ともこれまでの最高記録が出るように頑張っていました。

 今日が最高記録ではない学年もありましたが、継続は力なり。各学年とも苦手な児童もずいぶんタイミングよく跳び越すことができるようになっている場面をたくさん見かけました。全員一人一人よく頑張っていたと思いました。素晴らしい!

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
広島市立荒神町小学校
住所:広島県広島市南区西蟹屋三丁目7-27
TEL:082-261-5760