最新更新日:2024/04/26
本日:count up37
昨日:28
総数:125054
校訓  よく考え やさしい心で 元気に がんばる

6年生のために 3年生以上力を注ぐ! 卒業式準備

画像1
画像2
画像3
 6年生たちが 明日の卒業式を控えた今日、先生方に手作り雑巾を縫って、一人一人の先生方にこれまでの感謝の気持ちを込めて手渡していました。

 明日はいよいよ本校旅立ちの日になりました。3年生以上は、6年生に感謝しながら、前日の校内清掃や会場設営の準備に忙しく体を動かしていました。人数が少ないので、みんなの協力が欠かせません。

 一人はみんなのために、みんなは一人のために、力を注ぐ。荒神町小学校のすばらしいところです。

 明日、あの6年生たちがもう卒業かと思うと、正直こみあげてくるものがあります。感動式な式になると思います。これまで心一つに取り組んできました。
 ぜひ、一人でも多くの方々に本校6年生の晴れ姿を見ていただけたら幸いです。
 明日はみんなで笑顔で送り出したいと思います。よろしくお願い致します。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立荒神町小学校
住所:広島県広島市南区西蟹屋三丁目7-27
TEL:082-261-5760