最新更新日:2024/04/30
本日:count up117
昨日:67
総数:306808

あいさつ標語(瀬戸内高校)

画像1
 今回は,広島県瀬戸内高等学校さんの作品を紹介します。

・おはようさん みなさん笑顔で 声燦燦
・おはようと 言える毎日 ありがとう
・あいさつが あふれる町に 笑顔あり
・あいさつは みんなの元気の バロメーター
・さようなら 明日会ったら やぁおはよう
・あいさつに そっと隠した I Love You
・あいさつで 笑顔に満ちた 日の初め
・君からの おはよう届く 声レター
・あいさつで 第一印象 素敵で賞
・あいさつで 朝のスイッチ オンにする

さすが高校生ですね!韻を踏んだり,英語を使ったり工夫されています。
どれも素敵な作品ですね。心が温かくなりました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立尾長小学校
住所:広島県広島市東区山根町21-10
TEL:082-261-4242