最新更新日:2024/04/25
本日:count up106
昨日:164
総数:306391

全校集会

 12月22日(木)、冬休み前の全校集会が行われました。校長先生から、「オバマ大統領の訪問により、広島が、日本が、世界が平和へと一歩前進したように、尾長小学校も、もっともっと平和に、みんなが明るく笑顔いっぱいになるといいですね。児童会のスローガン『自分で考え 行動し みんなでつくる なかまおもいの 尾長小学校』、お互いの違いやよさを認め合い、相手の気持ちを考え、思いやりや優しさであふれる尾長小学校になればと願っています。」また、「1年間お世話になったおうちの方や見守り活動の方に言葉でお礼を言ってみましょう。」というお話をされました。
 来年も、希望に満ち溢れた子どもたちの元気な姿を見ることを楽しみにしています。
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立尾長小学校
住所:広島県広島市東区山根町21-10
TEL:082-261-4242