最新更新日:2024/04/27
本日:count up84
昨日:184
総数:306553

みんな本当によくがんばりました!

画像1
 3月25日(月)をもちまして,令和5年度のすべての学校での教育活動が終了しました。「先生,一年間ありがとうございました!」「お元気で!」とみんな満足そうな顔で帰っていきました。
 長い一年間です。いろいろなことがあったと思います。それを一つ一つ乗り越えてがんばれたことは,本当に素晴らしいです!
 自信をもって,4月からの新しい生活に踏み出してほしいと思っています。
 4月まで少し休んで,エネルギーをたくさん溜めて,わくわくを胸にまた元気に一歩踏み出してくれることを期待しています!
 みんな本当に本当によくがんばりました!
 一年間,お疲れさまでした!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校便り

食育だより

給食室より

警報発表時等の緊急マニュアル

年間指導計画

新1年生関係書類

広島市立尾長小学校
住所:広島県広島市東区山根町21-10
TEL:082-261-4242