最新更新日:2024/05/31
本日:count up3
昨日:67
総数:310620

1・2年生参観懇談会

画像1
画像2
画像3
 2月7日(水)に,1・2年生の参観懇談会を行いました。
 5校時の参観授業では,1年生は「できるようになったよはっぴょうかい」を,2年生は「明日へジャンプ発表会」を行いました。子どもたちは,この1年間でできるようになったことをそれぞれ発表しました。ひらがな,鍵盤ハーモニカ,縄跳び,そうじ,九九などバリエーションに富んだ発表会になりました。
 6校時の学級懇談会では,保護者の皆様に子どもたちの成長ぶりや頑張っている様子をお伝えさせていただきました。
 1・2年生の皆さん,大勢の人の前で緊張したかもしれませんが,とても素敵な発表でしたよ。
 保護者の皆様,本日はご多用の中,ご来校くださりありがとうございました。子どもたちの頑張りをほめていただければ幸いです。よろしくお願いします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校便り

尾長小学校グランドデザイン

警報発表時等の緊急マニュアル

いじめ防止等の基本方針

PTA関連

年間指導計画

新型コロナウイルス関連(厚生労働省より)

その他のお知らせ

広島市立尾長小学校
住所:広島県広島市東区山根町21-10
TEL:082-261-4242