最新更新日:2024/05/31
本日:count up26
昨日:67
総数:310643

あいさつ標語 尾長小学校

画像1
 お待たせしました!最後は,尾長小学校の作品です。

〇いってきます おおきなこえで つたえるよ
〇あいさつは こころかがやく たからもの
〇あいさつは えがおになれる おまじない
〇あいさつ通りにひびく あの声を もっとふやそう
〇あいさつは こころにひびく まほうのことば
〇あいさつで 元気と笑顔を プレゼント
〇にっこりと あいさつすれば 心がはれる
〇いつまでも あいさつする声 ひびく町
〇あいさつで えがおまんかい やる気MAX!
〇あいさつで 人と仲良く なっていく
〇あいさつで 一緒に暮らす 尾長町
〇あいさつで 笑顔が増える 今日もまた
〇マスク取り みんなニコニコ あいさつだ

どれも素敵な作品です!
子どもたちの願い,「あいさつ」でますます尾長の街が元気になればいいなと思っています。
子どもたちに負けないよう,我々大人もあいさつを頑張らないと!と思いました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校便り

尾長小学校グランドデザイン

警報発表時等の緊急マニュアル

いじめ防止等の基本方針

PTA関連

年間指導計画

新型コロナウイルス関連(厚生労働省より)

その他のお知らせ

広島市立尾長小学校
住所:広島県広島市東区山根町21-10
TEL:082-261-4242