最新更新日:2024/05/20
本日:count up3
昨日:142
総数:309238

あいさつ標語 二葉中学校

画像1
 二葉中学校の皆さんの作品を紹介します。

〇おはようと 君の一言 花が咲く
〇おはようSUN 笑顔も心も 晴れ晴れだ
〇あいさつで 虹の懸け橋 繋げよう
〇ためらわず 満点笑顔で さあ「おはよう」
〇挨拶は みんなをつなぐ 合言葉
〇あいさつは 友達作りの 第一歩
〇あいさつで みんなの心を 晴れやかに
〇あいさつで 爽やかな朝 始めよう
〇あいさつで 心の中に 花が咲く
〇あいさつで あふれる笑顔 素敵だな

 どの作品もいいですね〜元気になります!あいさつの大切さを実感していることがわかります!さすが中学生ですね。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校便り

尾長小学校グランドデザイン

警報発表時等の緊急マニュアル

いじめ防止等の基本方針

PTA関連

年間指導計画

新型コロナウイルス関連(厚生労働省より)

その他のお知らせ

広島市立尾長小学校
住所:広島県広島市東区山根町21-10
TEL:082-261-4242