最新更新日:2024/05/10
本日:count up159
昨日:156
総数:360514
戸坂小学校のホームページへようこそ!子どもたちの学校生活の様子を中心にお伝えしていきます。

にこにこおひさま(1年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
 図工の時間に「お日様」の絵を描きました。にこにこ笑顔のかわいいお日様に仕上がりました。

初めての給食(1年生)

 1年生は今日から給食が始まりました。6年生が配膳をしてくれている間、1年生は静かに座って待つことができましたね。大きな声で「いただきます」をして、よく噛んで食べました。おいしかったですね!
画像1 画像1
画像2 画像2

一列に並んで下校(1年生)

 1年生のみなさん、学校は楽しかったかな?きちんと一列に並んで下校していますね。明日も元気に学校に来てくださいね。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

行事予定

学校運営

学校だより

保護者会

広島市立戸坂小学校
住所:広島県広島市東区戸坂出江二丁目1-1
TEL:082-229-0250