最新更新日:2024/04/26
本日:count up49
昨日:212
総数:358585
戸坂小学校のホームページへようこそ!子どもたちの学校生活の様子を中心にお伝えしていきます。

はじまりました!!

画像1 画像1
 5月27日に行われる運動会に向けて,3年生も運動会の学年練習が始まりました。3年生は個人競技「短距離走」と団体競技「台風の目」の2つに出場します。
また,「台風の目」の中に,ちょっとしたダンスを3年生は盛り込みます。さっそくダンスが紹介されると子どもたちから,
「すごくかっこいい!」
「早く踊りた〜い!!!」
「テンポが速い曲だけど練習をがんばって踊りを覚えたい!」
というやる気にあふれる声がたくさんあがりました。
ダンスの練習が始まると,所々,苦戦した箇所もあったみたいですが,どの子もすぐに踊りを覚えることができました。次回は,心を一つに,踊りの動きをそろえていきます。
 保護者の皆様,一生懸命練習を頑張りますので,当日を楽しみにしていてください。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立戸坂小学校
住所:広島県広島市東区戸坂出江二丁目1-1
TEL:082-229-0250