最新更新日:2024/05/02
本日:count up2
昨日:60
総数:359675
戸坂小学校のホームページへようこそ!子どもたちの学校生活の様子を中心にお伝えしていきます。

ダンス(PTC)

画像1 画像1
12月2日(金)

保護者・教員・子どもの交流を図るために,ダンス(PTC)をしました。
先生に教えていただいたダンスを見て覚え,保護者の方と子どもたちとでダンスを完成させました。気持ちの良い汗をかいた素敵な時間でした。

子どもたちは,朝からワクワクドキドキした様子でした。
「PTCってなにをするのかな。」
「おうちのひとがきてくれるの、たのしみだな!」
と言っていました。

教室に戻ると,子どもたちは,
「たのしかった!PTCはつぎ、いつあるの。はやくやりたいな!」
「ダンス、ぜんぶおどれたよ。」
と言っていました。

お忙しい中,ここまで準備を進めてくださいました役員の皆様
本当にありがとうございました。とても楽しい時間でした。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月間行事予定
1/30 4の4給食訪問
1/31 5の2ランチルーム(平山先生)
たっぷり読書
2/1 6年生を送る会テーマソング放送開始
2の1給食訪問
ポイント下校
2/2 委員会(6年反省)
2/3 3の2PTC
5の3ランチルーム(木田先生)

学校運営

学校要覧

学校だより

確かな学力

豊かな心

研究

安全管理

広島市立戸坂小学校
住所:広島県広島市東区戸坂出江二丁目1-1
TEL:082-229-0250