最新更新日:2024/05/10
本日:count up1
昨日:97
総数:119059

大豆の苗植え

 6月5日月曜日,4年生は学校の畑に大豆の苗を植えました。
 上温品地区老連の皆様に植え方を教わりながら,たくさんの苗を植えることができました。
画像1
画像2
画像3

鍵盤ハーモニカ講習会

画像1画像2
 6月1日木曜日,1年生は鍵盤ハーモニカの導入講習会を受けました。
 鍵盤ハーモニカの音色に親しみ,簡単な歌に合わせて演奏もしました。

第50回 運動会「気をぬくな ゴールはあなたの すぐ前に」〜1

画像1
画像2
画像3
 5月27日(土)
 記念すべき第50回目の運動会が行われました。
 今年は,白組に勝利の女神が微笑みました。赤組も白組も,最後まで気をぬくことなくがんばりました。

第50回 運動会「気をぬくな ゴールはあなたの すぐ前に」〜3

画像1
画像2
画像3
 5月27日(土)
 記念すべき第50回目の運動会が行われました。
今年は,白組に勝利の女神が微笑みました。赤組も白組も,最後まで気をぬくことなくがんばりました。

第50回 運動会「気をぬくな ゴールはあなたの すぐ前に」〜2

画像1
画像2
画像3
 5月27日(土)
 記念すべき第50回目の運動会が行われました。
 今年は,白組に勝利の女神が微笑みました。赤組も白組も,最後まで気をぬくことなくがんばりました。

マツダスタジアム見学

画像1
画像2
画像3
 5月31日(水)に,5年生全員でマツダスタジアムの見学に行きました。普段はなかなか入れない場所に入って説明を聞くことができ,良い経験になりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広島市立上温品小学校
住所:広島県広島市東区上温品三丁目4-1
TEL:082-289-2474