最新更新日:2024/04/26
本日:count up164
昨日:159
総数:215892
「すなおに たくましく」活動する子ども達の様子や「仲間と共に」主体的に学ぶ 心豊かな子どもの育成を目指した様々な取組をご覧ください。

卒業おめでとう集会

画像1画像2画像3
2月24日(水)
 今年度の卒業おめでとう集会は、テレビ集会となりました。

 各学年、一生懸命に6年生への感謝の思いや表現をしている様子が伝わってきました。最後に6年生からも、運動会で見せてくれた表現と、各学年に向けたメッセージをもらいました。低学年の子供たちからは、「うわぁ!これ、練習しか見せてもらってないけぇ、見たかったんよね。かっこいい!」と歓声が上がりました。さすが6年生!という姿を見せてくれました。

 みんなで一斉に集まれなかったけれど、みんなの気持ちがしっかり伝わるいい集会でした。
 
 忘れてはいけないのが、今回、生で司会を放送しながら集会を運営してくれた、運営委員会の5年生。途中のクイズも面白く、しっかり役目を果たしてくれました。最高学年はもうすぐです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立温品小学校
住所:広島県広島市東区温品七丁目8-8
TEL:082-289-0255