最新更新日:2024/04/26
本日:count up19
昨日:78
総数:215989
「すなおに たくましく」活動する子ども達の様子や「仲間と共に」主体的に学ぶ 心豊かな子どもの育成を目指した様々な取組をご覧ください。

外遊びパワーアップ週間 最終日

画像1画像2画像3
温品小学校のみんなへ

 今日は寒かったね。
 みんなが来てくれなかったらどうしよう…と心配したけど、いつもと同じくらい、いや今までで1番たくさんのぬくしなっこたちが来てくれてすごくうれしかったよ。

 月曜日から毎日一緒に増え鬼をして楽しかったね。
 1週間、一緒に遊んでくれてありがとう。
 みんなの体はきっとパワーアップしたはずだよ。

 来週からあそぶんじゃーはいないけど、寒さに負けず、外でしっかり遊んでね。
 体が強くなるし、ごはんがおいしく食べれるし、勉強にも集中できるし、夜はぐっすり眠れるし、外遊びは体にいいことがいっぱいだからね。
 忘れていないと思うけど…外遊びの後は、必ず「て あらうんじゃー」だよ。

 温品小学校のみんなは本当に素敵だったな。
 隣の温品幼稚園のお友だちも、毎日「あそぶんじゃー」って呼んでくれて素敵だったな。
 また遊びに来たいな。
 その時はみんなで一緒にあそぶんじゃー!

 じゃ、また会おう!!

(今日も1人多いけど…)きいレンジャーより
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

いじめ防止等のための基本方針

非常時の対応

学校便り

文書

年間指導計画

広島市立温品小学校
住所:広島県広島市東区温品七丁目8-8
TEL:082-289-0255