最新更新日:2024/05/17
本日:count up51
昨日:52
総数:218886
「すなおに たくましく」活動する子ども達の様子や「仲間と共に」主体的に学ぶ 心豊かな子どもの育成を目指した様々な取組をご覧ください。

4年生個人競技

全力で駆け抜けます。

iPhoneから送信
画像1

2年生団体演技

2年生が笑顔いっぱい、元気いっぱいで踊ります。

iPhoneから送信
画像1

1年生団体競技

玉入れをしています。パックンフラワーめがけてボールを投げます。
iPhoneから送信
画像1

3年生団体競技

カードに書かれている物を運びます。物によって運び方が違います。
iPhoneから送信
画像1

応援タイム

応援タイムです。迫力満点です。

iPhoneから送信
画像1

準備体操

プログラム1番 全校児童による温っ子
体操です。

iPhoneから送信
画像1

開会式

運動会が始まります。
iPhoneから送信
画像1

令和5年度運動会プログラム

令和5年度運動会プログラムです。御覧ください。
令和5年度運動会プログラム

出来てきました。

会場が整って来ました。無事、明日が迎えられそうです。

iPhoneから送信
画像1

前日準備

雨があがりました。明日の運動会の準備がやっとできます。先生たち、頑張ります。

iPhoneから送信
画像1

全体練習2回目

2回目の全体練習が行われました。今回は応援の練習もしました。応援係は休憩時間も熱心に練習をしていました。運動会を盛り上げるには欠かせない応援係です。一体感を演出します。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

いじめ防止等のための基本方針

非常時の対応

行事予定

温品小PTA

学校だより

シラバス

広島市立温品小学校
住所:広島県広島市東区温品七丁目8-8
TEL:082-289-0255