最新更新日:2024/06/01
本日:count up57
昨日:167
総数:473693
『夢や志をもち,共に未来を切り拓く子どもの育成』

6年生さん ありがとう!

画像1画像2
1年生の給食準備は,初めのうちは6年生がしてくれます。
1年生は良い姿勢で待てていました。ちゃんとお礼も言えました。
6年生さん,ありがとう!

1年生 初の給食

画像1画像2
1年生は,初の給食です!
臨時休業前に給食が体験できて良かったです。

1年生 ひらがな

画像1画像2
1年生は,早速「ひらがな」の学習に入っていました。
自宅学習に向けて,準備は万端です!

1年生

画像1画像2画像3
1年生も元気に登校していました。
4月最後の日になります。
まだまだ,みんなよい子です。

1年生の様子

画像1画像2
1年生も頑張っていました。
ランドセルは,きちんと整頓されていました。

1年生 帰りました!

画像1画像2
1年生が下校しました。
昨日よりは,はるかに早く並ぶことが出来ました。
また来週,元気に登校してくださいね。

1年生も!

画像1画像2
1年生も早速,鉛筆を持って学習していました。
頑張ってます!

ランドセルも!

画像1画像2
ランドセルも決まった場所に上手に納められていました。
だんだんと素早くできるようになっていました。

今朝の1年生

画像1画像2
入学してから3日目です。
今朝も無事に登校してきたようです。
しっかり姿勢を正して待っていました。

1年生 帰りました!

画像1画像2
ちょっと疲れ気味でしたが,元気よく帰りました。
また明日も元気に登校してくださいね!

1年生 下校です!

画像1画像2
1年生が下校しました!
一度グラウンドに集まり,コース別に分かれて帰ります。
このコース別に分かれるのが一苦労です・・・

1年生の様子

画像1画像2画像3
1年生の様子です。
とってもジッとしています。疲れるのでは・・・

1年1組の様子

画像1画像2
1年1組です。
みんなとてもよい子です。
すごく静かです!

1年2組の様子

画像1画像2
1年2組もし〜んとしていました!
まだまだ緊張は解けないようです。

1年3組の様子

画像1画像2
1年3組の登校してきた様子と朝の会の様子です。
みんな静かに良い姿勢で待っていました。

1年生登校 2

画像1画像2
明日からも気を付けて,元気に登校してくださいね。

1年生 登校 1

画像1画像2
1年生が登校してきました。
一人で初登校です!みんなに見守られながらの登校でした。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
行事等
5/1 受入(1〜3年生)
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 子どもの日
5/6 振替休日
広島市立舟入小学校
住所:広島県広島市中区舟入南二丁目9-48
TEL:082-232-1255